2016年06月01日

ハートランドのベビーラッシュ

IMGP1240.JPG
みなさん、こんにちは
最近、暖かい日が続いていますが、ハートランドはさわやかな風が吹いてきて気持ちがいいですよ
春になって動物の赤ちゃんが何頭か産まれました。3月に産まれた羊の赤ちゃんは大きくなりました。
ゴールデンウィーク後に産まれた羊の赤ちゃんの双子もだいぶ大きくなりました。
IMGP1210.JPG

そして、先週産まれたやぎの赤ちゃん。念願の牛柄の赤ちゃんが産まれて従業員みんな大喜びです
IMGP1236.JPG

そしたらなんと!また産まれました。羊の赤ちゃん。
IMGP1234.JPG

うさぎの赤ちゃんも産まれました。みんなすくすく育っています。
IMGP1232.JPG

とてもかわいいので癒されに来てください

それから、5月29日の日曜日に通常の体験メニューに無い月1回の体験教室を開催しました。
4月は「チーズとピザ作り体験」でした。写真を撮り忘れてしまいまして・・・
5月は「バターとクッキー作り体験」でした。みなさん上手にできました
IMGP1227.JPGIMGP1229.JPG
6月はまだ考え中ですのでお楽しみに〜

by.yuka


posted by zaodairycenter at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする