2015年11月21日

ハートランド

048.JPG
みなさん、こんにちは
3連休の初日、天気がいいですね

今年度のハートランドの営業が残りわずかとなりました
体験館・動物のふれあいは11月29日(日)まで、その他の店舗のフォール・スクエア・デッキは11月23日(月)までです。でも、天気がいい日は最後まで動物たちも元気に外にいますよ
049.JPG
047.JPG

ハートランドの松林に新しい松や
043.JPG
紅葉を植樹しました。
044.JPG
大きくなるまで15年〜20年だそうです。強風に負けないで大きくなってね〜

エコーラインと共に冬期休業に入るハートランドですが、動物たちも待ってますので是非お越し下さい。
お待ちしてま〜す

by.yuka




posted by zaodairycenter at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

チーズフェア

DSCN2142.JPG
みなさん、こんにちは
すっかり寒くなってきましたね〜。蔵王のエコーラインも冬期閉鎖となりお釜を見に行けなくなりました。

11月7日(土)・8日(日)にチーズフェアがありました。この日もすっごく寒かったぁ
でも寒い中、たくさんのお客様が来てくださいました。
ステージイベントも盛りだくさん

宮城県仙南地区を代表するシンガーソングライターの熊谷金治さんのライブからスタート
DSCN2121.JPG
熊谷さんの隣で歌ってるのは、沢木さくらさん

続いては、一会宝太鼓のみなさん
DSCN2125.JPG
お客さんも一緒に
DSCN2129.JPG
太鼓なかなか難しい・・・

太鼓に続いて、六軒丁睦のみなさんで「すずめ踊り」を披露
DSCN2140.JPG
DSCN2133.JPG
近くで見ると迫力があってカッコイイ

みんなが参加できるイベントも「利きチーズ」「チーズドリンク早飲み大会」「バター作り」など
DSCN2143.JPG
みんな楽しそうでした

次の日はあいにくの雨
前日よりもっと寒かった・・・
この日参加したのは宮城のアイドル「みやぎっ娘」
DSCN2156.JPG
若くて可愛くて寒さなんか感じません

他には風船パフォーマンス
DSCN2167.JPG
とにかくすごい!なんでも作ってくれます

前日と違う太鼓の一番太鼓のみなさん
DSCN2176.JPG
DSCN2182.JPG
こんなに小さい子も頑張ってます

本当に盛りだくさんで、雨が降ってたけど盛り上がりました
チーズフェアにお越し下さったみなさんありがとうございました
来年は、天気が良くなりますように

by.yuka
posted by zaodairycenter at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする