2015年08月27日

夏限定

IMGP1025.JPG
みなさんこんにちは
ずーとずーと暑かったのにexclamation急に寒くなり半袖から長袖へ体調崩さないように気をつけてくださいね。

今年、6月・7月・8月の期間限定体験「チーズ&ピザ作り体験」の最終回が先日23日に行われましたるんるん
IMGP1012.JPG

みなさん真剣に楽しく作ってました
IMGP1016.JPGIMGP1019.JPG187.JPG

最後はおいしいピザをいただきま〜するんるん
IMGP1027.JPG



こちらは8月のお盆中のバッジコンテスト&川柳コンテストの結果発表exclamation

バッジコンテストの最優秀作品賞は有馬ゆずかさん
IMGP1042.JPG

川柳コンテストの最優秀作品は渋谷仁博さん
IMGP1041.JPG

おめでとうございま〜す

来年も楽しい体験ができるように考えなくちゃ
みなさんも何かこんなのやってみたいっていう体験がありましたらご意見待ってますー(長音記号2)

来月はなんとexclamation5連休のシルバーウィークるんるんるんるん
是非「蔵王チーズ」「蔵王ハートランド」へ遊びに来て下さいね

by.yuka


posted by zaodairycenter at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

やっぺぇ体操 in蔵王町

IMGP0869.JPG
みなさん こんにちは
暑いexclamation暑いexclamationとにかく暑いですね〜晴れ蔵王も暑いですよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

先日、NHK仙台放送局のキャラクターで宮城県で流れている「やっぺぇ体操」の8月放送分の収録がハートランドで行われ、地元の幼稚園の園児が体操してくれましたるんるんやっぺぇとざおうさまも共演しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMGP0851.JPG

ちょっと難しい動きもあるけどみんな一生懸命体操してました。
IMGP0855.JPG
IMGP0861.JPG

体操の後は、おいしい牛乳をゴクリー(長音記号2)
IMGP0874.JPG
やっぺぇとざおうさまもゴクリー(長音記号2)おいしかったね〜るんるん

放送は
8月4日(火)Eテレ[宮城県域] 19:53〜19:55
8月5日(水)総合 [宮城県域] 12:38〜12:40

そのあとは
火曜日 Eテレ[宮城県域] 19:53〜19:55
日曜日 総合 [宮城県域]  5:57〜 5:59
蔵王町の回は8月中放送です。是非、観てください。

最後は、ハートランドにある牛乳パックのイスで出来たざおうさまとざおうさまが写真撮影カメラ
IMGP0877.JPG

ハートランドに来たら、ざおうさまのイスを探してみて下さい

by.yuka

posted by zaodairycenter at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする