2014年04月22日

テレビデビュー!!NHK「あさイチ」

みなさんこんにちは
今日の朝のNHKの番組「あさイチ」見ましたかexclamation&questionハートランドから生中継でしたねるんるんるんるん
アナウンサーの有働さん・イノッチさん・假屋崎さん・城之内さん目の前にいたけど、緊張して声をかけられませんでしたが、最後にチーズの村山先生と有働さんのツーショットをパチリカメラ
442.JPG


ハートランドの動物達は全国放送デビュー
春先に産まれたカワイイ子やぎもバッチリ映ってましたね。
708.JPG


先週の土曜日にハートランドが全店舗オープンしました。長い冬期休業から目覚めました目
体験会場も徐々に賑やかになってきました
450.JPG


また、チーズ工場の敷地内にある売店「チーズキャビン」もこの春改装して、雰囲気が変わりましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1286.JPG


是非、ゴールデンウィークは蔵王チーズ・蔵王ハートランドへお越しくださいお待ちしてま〜す

by.yuka
posted by zaodairycenter at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする