2014年02月13日

大雪の日

みなさんこんにちは
ここ2〜3日暖かい日が続いてますが、先週末に降った雪がまだたくさん残ってますねあせあせ(飛び散る汗)


雪が降った日(蔵王は50cm)
P1020141.JPG
で、今は蔵王の道路には雪がないので、運転は安心ですよexclamation P1020133.jpg

是非、蔵王チーズへ


さて、何十年ぶりかの大雪雪の中、東京から取材に来てくれました。ドロンズの石本さんexclamation
チーズシェッドのチーズフォンデュをパクリ(写真がないのが残念ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ソーセージ作りを体験してた人も取材されちゃいましたー(長音記号2)でも残念ながら東京でしか放送されないTVだそうですあせあせ(飛び散る汗)
P1020145.JPG

最後はおいしいソーセージが出来て大満足
P1020147.JPG

になったらみなさんもハートランドに体験しに来てくださいねかわいいウサギやヤギが待ってま〜す

by.yuka
posted by zaodairycenter at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

〜今月のおすすめ〜

みなさんこんにちわわーい(嬉しい顔)

今日の蔵王は晴れていて日中は暖かい陽気でしたかわいい

やはり風は冷たいですが‥‥‥あせあせ(飛び散る汗)

さて、今日はチーズ工場のチーズシェッドと

チーズハウスのおすすめメニューをご紹介しまするんるん

まずチーズシェッドのピザexclamation×2

蔵王爽清牛を使ったドライビーフのスパイシーピザ


DSCN9647-a.jpg


チーズたっぷりのちょっとピリッとしたコショウの

きいたピザですexclamation×2

チーズシェッドで980円で食べれます

次にチーズハウスのピザ

トマトとたっぷりモッツアレラのピザexclamation×2


DSCN9612-a.jpg


たっっぷりのモッツアレラにバジルソースが

かかっていて、トマトとチーズにピッタリ

チーズハウスで980円で食べれます

どちらも期間限定なのでぜひ、食べてみてね
posted by zaodairycenter at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする