2014年01月06日

〜手作りパン工房〜

みなさんこんにちわわーい(嬉しい顔)

今日の蔵王は晴れていますが風が冷たく

風と一緒に雪もちらついていますふらふら


P1020133.jpg


知っている人は少ないかと思いますが、チーズ工場の敷地にある

手作りのパンとケーキがあるお店があります

そのパン工房で作られている

スティックのチーズケーキを紹介します

何種類かある中で今回は2種類


DSCN9349.JPG


まずいちじく味

同じ蔵王町にある兜汕黷ウんで作られている

いちじくのペーストを使って作っています

甘すぎず、いちじくの味もしておいしいですよ

チーズに練りこんであり上にもペーストをのせています

次に期間限定で出しているかぼちゃ味

かぼちゃの餡を使って作っています

最初はチーズ、後からかぼちゃの味がして

甘すぎずおいしいですよ


DSCN9383.JPG


他にもチーズタルトやチーズプリンなど

いろいろ作っていますので、ぜひチーズ工場に

来た時にはパン工房にも寄ってみてくださいね


P1020134.JPG



by hiro





posted by zaodairycenter at 11:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

