2013年12月21日

〜ざおうさまとむすび丸〜

みなさんこんにちわるんるんるんるん

先日チーズ工場にざおうさまとむすび丸が

遊びにきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ざおうさまとむすび丸.JPG


チーズを食べたり‥‥‥


チーズ試食ざおうさま.JPG


2人仲良く遊んで行きました


DSCN9228.JPG


また来てくださいね

posted by zaodairycenter at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

〜今月のおすすめ〜

みなさんこんにちわ。

今日は朝から雪がぱらつき今は本格的に

降りはじめました

今月限定のチーズハウスとチーズシェッドの

おすすめメニューを紹介します

まずチーズハウス

モッツアレラをたっぷり使ったかぼちゃのピザ


かぼちゃのピザ 補正1.jpg


かぼちゃやエビなどが入り仕上げにオリーブオイルexclamation×2

大葉もアクセントになっておいしいですよ

今月限定で900円です

プラス100円でシュレッドチーズを増量できます

次にチーズシェッド

たっぷりモッツアレラ&ゴーダチーズが入ったチーズパイセット


チーズパイセット.jpg


さくさくのパイからチーズがとろ〜り

玉ねぎやベーコンなどが入っています

挽きたてのコーヒーがついて700円です

ぜひ遠刈田温泉に入ったあとはチーズを食べて行ってくださいね


posted by zaodairycenter at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする