2013年10月24日

〜かわいい双子ちゃん〜

みなさんこんにちはexclamation×2

今日の蔵王はくもりですが、時々小雨が降ったりもしています曇り雨

今日はかわいい黒ハートかわいいオスの双子ちゃんを紹介しますわーい(嬉しい顔)

トカラヤギの赤ちゃんでするんるんるんるん

P1020001.JPG

先月の25日に生まれ明日でちょうど1ヶ月になりますexclamation×2

お母さんのおっぱいを飲んだり

P1020007.JPG

2匹仲良くじゃれ合ったりしていますわーい(嬉しい顔)

P1020012.JPG

名前はハートランド祭りの時に名付け親を募集しましたが

もう少し決まるまで時間がかかりそうですあせあせ(飛び散る汗)

お楽しみにひらめき

P1020003.JPG

天気が良ければ草地で遊んでいますので

ぜひハートランドに遊びに来てくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by zaodairycenter at 14:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

